一人旅で見つけた、ふとした風景とその記録

全国一人旅の最中に見つけた面白スポット、グルメを紹介します





今回車中泊続きで来たB級旅の初のホテル泊である「ホテルアネックス」。
と言っても、貧乏グルメ温泉旅ですから、贅沢はできません。
部屋はカプセルホテルで我慢です。

宿泊料金は2300円+駐車代300円なので、かなり割安で宿泊できます。
こんな値段は都心では考えられない値段ですね。
3000円切るのもなかなかないのに、ここは2500円切っています。

16時からのチェックイン開始時間にチェックインをすませ、
まずは溜まっていた洗濯物を洗濯します。
そして夜の釧路市街へ繰り出し、ほろ酔いどころかべろべろに酔っ払って帰る(^^;)

しかし、よく寝れました。自分が独占できるテレビがあるのがよいです。
朝は大浴場で朝風呂を浴び、7時から朝食です。

なんと!ここは朝食付きなんですよ!それで2300円ってかなりお得ですよね。
それもまた、種類は少ないがバイキング形式なんですよね。
06_01kusiroanekkusu.jpg

トーストにロールパン、野菜サラダが3種類、ゆで卵、コーヒー、紅茶、オレンジジュース
がなんと食べ放題です。
いや~ゆで卵好きの俺は、それだけで3個も食べてしまいました。

カプセルも広いし、朝食付きやしで、2300円はかなりお得です。
次回、釧路にくる際もここは必ず利用するでしょう。
その価値ありです。


★楽天トラベルで安く旅が出来ているので、頻繁にあちこち行っています★
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
https://bkyuhokkaido.blog.fc2.com/tb.php/22-b9154347
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック