一人旅で見つけた、ふとした風景とその記録

全国一人旅の最中に見つけた面白スポット、グルメを紹介します





カプセルホテルで2連泊・・・
ただ次の日も事前に早割で予約していたカプセルホテルがあったんですよ。
その名は「スパサフロ」。
こちらのホテルも24時間滞在可能で、宿泊代はなんと1980円!!
札幌、オプション充実のカプセルが非常に安い!!
まあ、楽天トラベルの割引の恩恵も受けているんですけどね。

ってなことで、この日もすすきのを俳諧。
大都会がやっぱり好きなのか・・・北海道札幌4日滞在 カプセルホテル「スパサフロ」(東日本応援車中泊旅49日目)

面白い店を発見しました。
いかにも風俗らしいネーミング。
で、このすすきのって街、いろんな店が混在してるんですね。
居酒屋もあれば、ソープもあり~の、
なかなか面白い街です。

で、この日は霧がかかっていましたね。
まだまだやっぱりはしご酒♪ 北海道札幌(東日本応援車中泊旅48日目)

こんな街中でここまですごい霧は初の体験。
釧路は霧の町ってイメージでしたけど、
札幌もこういうのは日常茶飯事なんでしょうか?

夜の時計台。
大都会がやっぱり好きなのか・・・北海道札幌4日滞在 カプセルホテル「スパサフロ」(東日本応援車中泊旅49日目)

札幌にて、3日間連チャンで飲み歩いてしまいましたが、
この3日間で相当太ってしまいました。
食っちゃ寝、してたらあきませんね。
この北海道在中もあと少し・・・
もうちょい体を搾っていきたいと思います。


★楽天トラベルで安く旅が出来ているので、頻繁にあちこち行っています★
トラックバック
この記事のトラックバックURL
https://bkyuhokkaido.blog.fc2.com/tb.php/99-ce52b557
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック